あり得る話だと思いますが~、皆さんはどう思いますかね~???

汚腐乱巣での同時多発テロですが~、こういうことを書いてるサイトがあります~↓↓↓




僕はマスゴミが毎日のように大騒ぎしてたのを見て~、たぶんまたNYの同時多発テロボストンマラソンのテロと同じで~、また戦争を起したくてしょうがない連中のやらせだろうと思ってましたけどね~^^;


知らないのはマスゴミの報道を信じて疑わない頭の固い人達ですが~、それでも日本人の90%以上の人達かも~^^;;;


日本のマスゴミをどういった連中が支配してるかも知らず~、まさかNHKのニュースが嘘を報道するはずが無い~~~なんて考えるお花畑な思考から脱却できずにいるのでしょうからね~^^;


少しは常識を疑ってみては~~~って思うんですが~、そういう人達にはなかなか受け入れられないようですね~^^;;;


その常識はいつから誰が作り上げたものなのかを考えてみたりすれば良いのにね~^^;


何も疑うことなく受け入れるのは一番簡単な事ですが~、それって洗脳なんじゃないですか~^^;;;


使ってない脳細胞を少しだけ使ってみることで~、色々考えさせられることが多くなって楽しいかもなのに~^^