だから何だっちゅ~のよ~!!!

この記事~↓↓↓




子供が自主的に参加してるんなら良いんじゃないの~^^


まぁ、僕の所は第一原発から直線距離にして70~80kmぐらいだが~、2011年3月以後もず~~~っと自分で作った米、野菜、果物を食べ続けてますがな~^^


その当時、盛んに危険だから食べないほうがいいとか移住したほうがいいなんて煽ってた連中もいましたが~、僕や山荒らし友はへそ曲がりなもんで~、気にせず山菜や海で釣った魚をガンガン食ってたわけです~^^v


証拠の記事はこれね~↓↓↓




原発事故物語の一ヶ月半ぐらいの記事ですぞ~^^


まぁ、僕らのようなへそ曲がりは珍しいのでしょうけど~、ここらの人は山菜や釣った魚は食べなくても~、自分で作った米や野菜は毎日のように食ってますぞ~^^


それでも僕の知ってる限りではおかしな病気で亡くなったなんて人はいないな~^^


それなのにそれなのに~、こういう記事が出るんだから不思議だな~^^;


もしかしてわざとこういう記事書いてるのか~?????


何でも~、今の体制をひっくり返したくてしょうがない連中がいるらしいんでね~^^;;;


そういう連中こそ早く日本から出て行けばいいのにね~^^;


福島県民でもないのに余計な心配しなくて良いって話ですわ~^^;


鹿児島の発酵クソ爺なんてアメリカ西海岸に大量の魚の死骸が打ち上げられてるようなこと書いてるが~、福島県の第一原発の少し南にある木戸川ではサケが遡上してるんですよね~^^


このサケは北の海で過ごしてから大型化して自分が生まれた川に戻ってくるんだけど~、戻ってくる時に第一原発の沖合を泳いでくるんですぜ~^^


それなのに死にもしないで元気に川に戻ってきてるのに~、何でアメリカ西海岸の魚の死骸がね~~~^^;;;


どう考えたって矛盾があり過ぎでしょ~~~^^;


そして、近海物の魚が近くの海岸に打ち上げられないのはどう説明するんだかね~^^;;;


この爺さん、相当頭が発酵しまくってるんじゃないかい~^^;;;


早く極寒のシベリアに移住してプーチンさんと仲良く暮らせばいいのにね~^^;