またきた~^^;

ダルビッシュの弟はどうしようもないですな~^^;;;




でぇ、この記事のここ~↓↓↓




また賭博開帳図利の疑いで、韓国籍の無職・宋尚哉容疑者(29)大阪市生野区=を、常習賭博などの容疑で客の男女5人を逮捕した。



またまたきましたな~~~^^;;;


本国に帰ってやってろって話ですな~^^;


こういうのは即刻強制送還で良いでしょうよ~^^


まぁ、時代の変わり目と言いますか~、やり放題やってた連中の危機とでも言いますか~、これから益々こういうのが出てくるんじゃないですかね~^^;


そろそろ怪しい十字架系の宗教にもメスを入れて欲しいな~~~^^


そして、「まずは貴方の心を浄化するべきでは?」というコメントを頂きましたが~、こういう奴らに心の浄化をしてもらったほうが良いのでは~^^;


そして、こういう不良外人も即刻強制退去で良いでしょ~↓↓↓




共産党なんてクダラン政党にも強制退去してもらっても良いぐらいですな~^^;