民主党~~~^^;;;

民主党参議院議員の安生議員のセクハラだの暴力だのの発言が話題になってますな~^^;




これじゃ~小便にも行けなませんわね~^^;;;


何だかこういうやり方って~、お隣の国の従軍慰安婦騒動と似てますな~^^;


女を利用して騒ぎまくるところなんてクリソツでしょ~^^;


ここまで言われるんだから~、簡単に女には触れませんわね~~~^^;;;


おぉ~~~、こわ~~~~~^^;


まぁ、僕だったらこんな女には絶対近づかないけど~、近づく用がある場合はどうしようもないもんな~^^;


それを触られただの暴力を振るわれただのと言われちゃね~^^;


ある意味女の部分を最大限利用してるとしか思えませんな~^^;


でぇ、国会の外で同じように騒ぎまくってる同じような臭いがする連中ですが~、こんなこと言ってるそうです~↓↓↓



まったく何をやってんだかね~^^;

お里が知れまっせ~~~^^;