分裂ですか~^^;

山口組も分裂ですか~^^;


ヤクザも戦後間もない時は頑張ってくれていたのに~、途中からおかしくなってしまいましたからね~^^;;;


そこが残念ですな~^^;;;


最近では金欠になってしまい大変なようですな~^^;


これからもこういうことが起こってくると思いますよ~^^;


なんせケツモチが~~~^^;;;


そこにアメちゃんの経済制裁でおかしな口座は凍結されてしまいましたからね~^^;


スロウ忍さんの記事を読むと~、どうも在日vs部落のようですな~^^;




まぁ、どちらにしても非常にキムチ臭い連中になってしまったんですな~^^;;;


そこらはここらから~↓↓↓






そしてここらの連中がいろいろな宗教とコラボしてるってんだからね~^^;;;