これね~^^;

こういうニュースがあるんだが~↓↓↓




前にもこういうのいたんですよね~^^;


ジェイコム株のみずほ証券による誤発注で20代のBNFなる投資家が大儲けしたって話がね~^^;


僕も一時信じてましたよ~^^;


しかしね~、個人投資家の20代の若僧がそんな度胸なんて無いでしょ~^^;


匿名党がこんなことを買い手ますね~↓↓↓




コメント欄にこんなコメントが~↓↓↓




3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
こいつは胡散臭いからやっちゃってくれ。
( ´艸`) プッ!
匿名 さんのコメント...
バックが東朝鮮のリーマン族だったのですねw
匿名 さんのコメント...
バレそうですねw このさいサイチックリーディングしちゃおうかw

あり得る話ですわね~^^;


特に[バックが東朝鮮のリーマン族だったのですね~]なんてコメント見て笑っちゃいましたわ~^^;


そして誤発注したのがみずほ証券だしね~^^;


そしてこんなのも~↓↓↓




笑っちゃうわけですよ~^^;


しかし、汚い世の中ですな~^^;


でぇ、今回の記事でしょ~^^;


どう考えたって個人投資家を株式売買の世界に引き込んでやろうとの意図が見え見えなんですけど~~~^^;


そして大した知識もなく株の売買を始めた投資家を馬鹿にして儲けてやろうみたいなね~^^;;;


マスゴミがこの手の記事を書くときは要注意ですからね~^^;;;


でぇ、この記事に出てくる謎のトレーダーCISなる人物ですが~、この人もBNFと同時期に2ちゃんねで書き込みしたりしていて話題になってたんですよね~^^;


儲けを競ってたり~、トレードの仕方を公開してたりね~^^;


そのうちBNFは2ちゃんねるの書き込みは見られなくなってしまったけどね~^^;


秋葉原や渋谷の一等地にビルを買ったりしてるなんて話題がテレビで取り上げられてることもあったけどね~^^;


ところでここからは僕の妄想ですが~、このCISなる人物もそっち系の連中のやつだと思うんですよね~^^;


たまに株の空売り情報のサイトで百万株単位で空売りしてる個人がいると~、株の掲示板ではこいつの名前が必ずと言って良いほど出てくるもんな~^^;


世界的に有名な投資家だってバックがいますからね~^^;


僕はCISという文字を見ると~、CSISを連想してしまうんだな~^^;




こんなのもあるしね~↓↓↓




まぁ、日経新聞も絶妙なタイミングで外資系証券会社等の都合がいいような記事を書いたりしてますからね~^^;


僕も過去に何度か日経新聞については書いてるからね~^^;


まぁ、CSISについてはここらのサイトを読むと怪しさいっぱいですわ~↓↓↓




まさにベルファシ系って感じですな~^^;;;