何これ~^^;

世界同時株安だか何だか知りませんが~、今朝も一時800円近く下げてた日経平均も今頃になって+に転じてきましたとさ~~~^^;


イメージ 1

  


まぁ、中国は始まりは安く始まって徐々に上げてきてるし~、韓国、台湾は日経がかなりマイナスだったにもかかわらず~、早い時間に戻してプラスに転じてましたけどね~^^;


如何に日経が狙われてるかが分かりますな~^^;




さすがは悪党の巣窟日本って感じですかね~^^;


まぁ、直ぐに何か起こってまた下げに転じる可能性は高いわけですが~、だいたいやり過ぎでしょ~^^;


鹿児島の発酵爺さんも大喜びで日米の終焉だなんて騒ぎまくってますが~、そう簡単にはドル基軸通貨体制は覆られないんじゃないの~~~


落ち目のロシア、中国に期待してるようですが~、無理だと思いますぜ~~~


そんなに日本が嫌なら~、早く満洲でも北朝鮮にでも行けば~~~




***追記***


やっぱり引けは大幅なマイナスで引けましたね~^^;


イメージ 2



まぁ、あのまま上げたままにはしないだろうと思ってましたが~、やっぱりですね~^^;


出来高も昨日より多いですが~、飛びぬけて多くはなく~、もう少し荒れる日が続く気がしますね~^^;


さて~、次はどういうことが起こるんでしょうね~^^;