今日も少し花を~^^

今日も狂い咲きしてる花を発見~^^


イメージ 1

イメージ 14


イメージ 2



軽石に植え込んであるセッコクです~^^


こういうのも嬉しいですな~^^


ダイモンジソウの早いのが咲き始まってました~^^


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



緑系というか黄色系というか~、あまり目立たない色なんで咲いてるのが分からなかった~~~^^;


これはハコネシダと一緒に植え込んであるダイモンジソウね~^^


同じく水が大好きな植物のイワタバコもまだ咲いてますよ~^^


イメージ 6



これも苔むした軽石に植え込んであるものです~^^


葉っぱが太陽の日に当たり少し焼けてますが~^^;


フウロのマックスフライもまだ少し咲いてます~^^


イメージ 7



ツルニンジンも次から次へと咲いてます~^^


イメージ 8

イメージ 9



なかなか面白い花です~^^


前に買ってきたブドウも少し赤く色がついてきました~^^


イメージ 10

イメージ 11



少し味見したら~、結構甘みが出てきたみたい~^^


ヤマブドウはまだ色はついてないな~^^;


イメージ 12



ヤマブドウの収穫は10月中旬過ぎ頃かな~^^;


イワヒバも結構良い色になってきてます~^^


イメージ 13



やっぱイワヒバは野生種より園芸種のほうが色が楽しめて良いですな~^^


他のイワヒバは今年植え替えたので~、日陰に置いておくので色はいまいちですが~、これから太陽の日を当てればだんだん良い色が出てくると思いますよ~^^


フシグロセンノウはこんな感じに~^^


イメージ 15



来年は背丈が伸びないように管理して咲かせてみようかな~^^