緩いのがいるからな~~~^^;

こんな話題を見つけてきた~↓↓↓




これって最近の若者とかの問題じゃないでしょ~^^;


いつの世も~、こういう股の緩い女はいるってことよ~^^;


だいたい5人とSEXしたなんてネットに書き込んでないで~、内緒にしとけよ~^^;;;


ネットばかりじゃなく現実の世界でも誰々とやっただのと得意げに話すのがいるけど~、お頭大丈夫かこいつって思うもんな~^^;


これって本当に音楽と酒だけなのかね~?????


変な葉っぱとか薬が絡んでるんじゃないの~?????って勘ぐってしまうな~^^;


まぁ、音楽フェスなんてある意味宗教臭いイベントですけどね~^^;


こういうのには私服警官とか潜入させてガンガン取り締まってやればいいのよ~^^;


かなり逮捕者が出ると思うんだが~^^;


まぁ、警察も一枚岩じゃないんだろうから~、そんなことをやられると天上界の人から叱られる悪党もいるんだろうけどな~^^;


まぁ、下っ端逮捕しても絶対元締めが捕まらなという不思議な構造があるしね~^^;;;


匿名党のここらからも分かるわな~↓↓↓






ここらが怖ろしいですな~↓↓↓




まあ勿論、「阿片」ビジネスには神道系をも含む色々な宗教団体が加担してたりしたわけですけどね。(爆w

まあ要するに、

宗教は阿片

って誰かさんが言ったのは文字通りって話です。(爆w





あらら~~~^^;;;


そういえば~、ノリピ~の足首にも怪しい宗教系の刺青が入ってましたね~^^;;;




でぇ、このサイトの下のほうで股の緩い人の定義とか書いてありますぞ~↓↓↓