これも面白すぎますな~~~^^;;;

例の東京オリンピックのパクリについてこんなサイトが~↓↓↓




いや~~~、笑っちゃいますな~~~~~^^;;;


民主党政権時のこういうのは面白すぎますな~~~^^;;;


イメージ 1

しかし、匿名党のこれには笑ってしまった~↓↓↓


イメージ 2





しかし、こいつもあの富山だったのね~^^;


しかもジャポニカ学習帳の昭和ノートも富山か~~~^^;


北陸三県は隠れキリシタンだのイエズス会だのと~^^;;;


しかも原爆の起爆装置の原理は富山の花火の乳酸菌の技術からですからね~~~^^;;;


そして空襲によって単なる地方都市だった富山は町のほとんどを焼き尽くされてるしね~^^;


確か国立競技場も世界的な設計士の安藤忠雄が絡んでて~、こんなことを書いたっけ~↓↓↓




ここにもバチカンか~~~^^;;;