こんなことが~^^;

栃木県の小さな小学校で~、児童の親が2人も自殺ですか~^^;




如何にも日本の田舎で起こりそうな陰湿さですな~^^;


どうもこういうのは嫌いだな~^^;;;


おそらく自殺した人は静かで人付合いが苦手な人だったんじゃないかな~???


そういう人をターゲットにするバカな連中がいますからね~^^;;;


こういう連中ってのは集団にならないと何もできない小心者が多いような気がするな~^^;;;


悪いと分かってても集団になると歯止めが効かなくなるみたいな~^^;;;


如何にも日本人の表と裏を使い分ける陰湿さって感じで嫌だな~^^;;;


子供の親になっても集団で悪さをする~、暴走族の考える思考と何も変わらんですな~^^;;;


仲間外れにされるのが恐くてそこから離れられないバカさ加減~^^;;;


自分がやられたら大変だなんて思いながら集団の中に入るアホな思考~^^;;;


こういう親に育てられた子供は同じことをする~^^;;;


こんなアホ臭い集団に属すより孤立したほうが良いとは思わんのだろうね~^^;


こういう集団心理とでもいうのか~、だいたい悪い方向に働くよな~^^;;;


戦争時の動きと何も変わらんですな~^^;;;