こういうシステムね~^^;

日本の冠婚葬祭にかかる金額が高過ぎるでしょ~ってことは過去に何度か書いたわけだが~、強烈な匿名党の記事が~~~↓↓↓




いつものように赤太文字のここ~↓↓↓




日本人が過去に馬鹿みたいにつぎ込んだ莫大な結婚式費用や葬式代の一部はテロカルトのご本尊様や白人やユダヤ人の皆様が十へのお布施として美味しくいただきました。

ホテルや教会のみならず神社や寺院での結婚式をも含む。(爆wwwwwww


要するに平均的日本人は馬鹿高い税金以外にも莫大なお布施を収めさせられてる洗脳済み奴隷なわけです。(爆wwwwwww





田布施システムについては~学校で習わない明治維新を勉強しないといけませんが~、ネットでも怪しい連中が書いてるサイトだらけらしいので~、注意が必要とのことです~^^;


でぇ、田布施はどこかというと~、ここです~↓↓↓




この田布施の右上のほう進んでいくと~、しっかりと米海軍海兵隊岩国基地が睨みを利かしてくれてるってわけね~^^


イメージ 3



山口県ってところは面白い所で~、こういうのが多いんですわね~↓↓↓


イメージ 1





そりゃ~米軍基地があるのも分かりますな~^^


米軍基地に感謝感謝ですな~^^


しかし、嫌になってくるね~^^;;;


こうやって我々庶民から搾取しまくってるってわけね~^^;;;


もう何度も書いてきたことだが~、見栄を刺激されて上手くお金がかかるような方向に持って行かれちゃうわけですな~^^;


結婚式にしても葬式にしても~、なぜあんなにお金をかけてやる必要があるのか考えりゃ~分かるようなもんですけどね~^^;


でぇ、台風ですが~、例の米軍の発表する昨日の進路より少し東に進路が変わったようです~^^;;;


イメージ 2


進路に近い地域に住んでる人は十分気を付けて下さいね~^^;