益々おかしくなってますな~^^;

今日NHKのニュースでやってましたが~、アメリカとキューバの国交回復ね~^^


どんどんコミュニスト国家が無くなっていきますな~^^


ところで~、最近の鹿児島の発酵爺さんの記事が益々おかしくなってきてますな~^^;;;




懲りずにいつまでやり続けるんだろうね~^^;;;


芸能界の記事なんて~、昔の毒キノコ女史の書き方クリソツだもんな~^^;;;


このホームページ見りゃ~不安を煽って商売する意欲満々って感じでしょ~^^;;;


この爺さんの書いてることが本当なら~、僕や友人はとっくの昔にあの世の人ですわね~^^;


なんせ4年前の原発事故物語のすぐ後から山菜や海で釣った魚を食べ続けてるんだからね~^^


周りの人たちだって~、最初はいろいろ心配して山菜は食べなかったりしてたんだけど~、最近じゃ食べる人が多いですぞ~^^


しかも変な病気になって亡くなった人なんていませんぜ~^^


こんなことやってると~、どんどん発酵信者がいなくなるんじゃないの~^^