ヒメシモツケ~~~^^

7~8日前から咲き始まってたんですが~、ヒメシモツケの花です~^^


イメージ 1

イメージ 2



薄いピンクの花です~~~^^


シモツケソウを小さくしたような種類ですが~、葉っぱの形はシモツケソウとは違います~^^;


シモツケソウも間もなく咲いてくれると思います~^^


しかし、ここ最近異常と思われるような気象でゲリラ豪雨的な雨が各地を襲ってますね~^^;


当地もあれほど雨が降らず日照り状態だったのに~、ここ何日かはゲリラ豪雨的な雨が短い時間に降ったりしています~^^;


テレビのニュースなんかでも~、各地でのゲリラ豪雨や火山の爆発の報道ばかりですな~^^;


こうやって世紀末を演出しようとしてるのかもしれませんな~^^;


とにかくこういう計画があるってことだけは忘れないようにしたいですね~↓↓↓




ここね~↓↓↓




④青白い馬 人類の1/4死亡(剣・飢餓・死病・獣)
(2014〜2020)

ロムニー政権誕生?異常気象や早魅などによる飢饉。エルサレム第三宮殿の建設(?)や、イラン・イスラエル戦争などにより、第三次世界大戦勃発?飢饉等も加わり17億の人類が滅亡?





ロムニー政権はできてないけど~、異常気象、変な病気が出てきたりしてますな~^^;


何とか戦争を起そうと中東やアジアでいろいろやってますが~、なかなか上手く行ってないってことは分かります~^^