暑いな~^^;

何この暑さ~~~^^;


台風で雨を期待したのに期待外れで~、そしてこの暑さ~~~^^;


まったく山野草の水やりが大変だわ~~~^^;


しかし、台風での少しの雨にもかかわらず~、地植えの植物は元気だな~~~^^


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



やっぱり地球は偉大だな~~~^^


鉢植えのハンショウヅルも水をちゃんとやってればこの調子~^^


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



今が満開で絶好調ですな~~~^^


マックスフライというフウロも良い感じになってきましたぜ~~~^^


イメージ 8



まだまだ蕾があるんで~、これからも咲きまっせ~~~^^


エビネも良い感じに~~~^^


イメージ 9

イメージ 10



シダのイノモトソウが幅を利かしてきてるな~~~^^;


少し間引いてやらねば~~~^^;


それにしても暑いな~~~^^;