今日はこんなのが咲いた~~~^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



エンコウソウです~^^


リュウキンカの茎が伸びて花を付ける感じの山野草ですね~^^


斑入りのヒメイズイの花も~^^


イメージ 4

イメージ 5



フウリンオダマキも咲いてます~~~^^


イメージ 6



消えてしまったかなって思ってたイワカラクサ軽石に種を飛ばして生きてました~~~^^


イメージ 7



軽石に付いたコケが良かったんでしょうね~~~^^


セッコクはこんな感じに~^^

イメージ 8

イメージ 9



良い香りがしますね~~~^^


ランですと~、タイリントキソウも結構咲いてきました~~~^^


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13



今年は植え替えるのが遅かったのと~、冬の間発泡スチロールの中にかまわないでおいたので~、花芽が虫にやられたりしたんですが~、これだけ花をさかせてくれました~^^


マックスフライというフウロも花が多くなってきました~^^


イメージ 14

イメージ 15



ハンショウヅルも開花した花が多くなってきました~^^


イメージ 16



これからが絶好調になってきますね~^^


この他にはクレマチスやツルハナガタも徐々に本格的になってきてます~^^


イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19



最後に~、こんな軽石付けのカエデも~~~^^


イメージ 20

イメージ 21


小さくてなかなか良いでしょ~~~^^