さて~、今日は~^^;

恐怖を煽り世の中を不安にさせたい連中が騒ぎまくってた5月11日ですね~^^;


まぁ、落ち目の皆さんが考えることといえば~、変な噂を流し世の中を混乱させるぐらいしかないんでしょうな~^^;;;


鹿児島の発酵脳の爺さんも相変わらず放射能怖い怖いと騒ぎまくってますな~^^;;;


あたしゃ~、あんたの頭の構造が心配になりますわ~^^;




まぁ、一時僕の所に現れてロシアマンセーしてた毒キノコ女史もコラボしてるようですが~^^;


福島県人の僕は~、もう4年以上も自分の家の田んぼや畑で採れた米や野菜を食べ続けていますが~、この爺さんが騒ぐような変んな病気にもならず元気なんですが~~~^^v


しかも僕だけじゃなく周りの人も元気なんですが~~~^^v


なぜ福島県人の僕が元気で首都圏の電車での急病人の数が増えてるなんて書いてるのかね~^^;;;


そこのところを詳しく書いて欲しいな~~~


前にも変な事書いてたサイトにコメントを入れて、誰の情報を元に書いてるのか質問したら~、見事に早稲田大学出の金髪の左巻きジャーナリストの情報でしたぞ~~~


まぁ、こいつらもロシアだの北キムチだのをマンセーしてる段階でどこらの工作員かは察しがつきますがね~^^;;;