^^;

昨日もビール飲んでネットしてて知らぬ間に寝てた~~~^^;


最近多いんだよな~^^;


オラも歳ってか~^^;


もちろん寝床はコタツね~^^;


でぇ、朝早く目が覚めてまたこうやってブログ書いたりね~^^;


今日は昨日作ってたアケビの棚の続きをやらなければ~^^;


イメージ 1



写真はアケビの花ね~^^


周りのツバキやウメモドキの木なんかに絡まってるので~、棚を作ってるってわけ~^^


去年雪でやられたビニールハウスの廃材パイプで作ってます~^^


パイプの曲がったところを修正したりしての作業なんで時間がかかるな~^^;


廃材屋あたりが鉄屑が欲しくて交渉に来てましたが~、タダですからね~^^;


何か作れるなと思ってとっておいて正解でした~^^


午後はまた山に行ってきますわ~^^


またコシアブラを採りにね~^^