そうか~~~^^


AV男優が語るー4一番エロい都道府県と業界のタブー


なるほど~~~、北海道の女性ですか~~~


ベルクマンの法則ね~




スカイプで中国の女性と何人も話したけど~、皆同じこと言ってたな~


中国の東北三省(黒竜江吉林遼寧)あたりは長身でスタイルが良くて美人が多いってね~


黒竜江省出身の中国南部の広東省で働いてる女性とも何度か話したけど~、彼女の身長は174cmでスタイルも良かったな~


何々~、このAV男優の話だと~、あそこもですか~~~


そういえば~、ツーリングや釣りに行った時に感じたんだけどさ~、確かに北海道はスタイルが良い美人さんが多かったような気がするわ~~~


どうなの北海道のブロ友さん達~、詳しく教えてください~m(_ _)m