客家もですか~~~^^;

大日本帝国軍部派ばかりじゃないんですね~




そうですか~、客家の皆様も対象になってるんですか~


客家といえば~、以前僕も近くにある施設の会長の記事を書いてました~↓↓↓




李登輝も出てきてますな~


日本の客家といえば柳生一族でしたよね~


おそらく日本全国に散らばって~、地方の議員や事業家としていろいろやってるんでしょうな~


そういえば~、会長さんの名字は台湾のこの美人さんと同じだったな~↓↓↓


イメージ 1



そしてヘンテコリンな新興宗教にも熱心だと聞いたことが~


まぁ、新興宗教もいろいろあるわけで~、次はそっち方面にいろいろと起こりそうな予感がするな~~~


***追記***


これも参考に~↓↓↓