いやいや~、こりゃ~マズ~~~でしょ~マジで~^^;

先日書いたこの記事~↓↓↓




匿名3さんのコメントが入り~、少し詳しく調べてみましたよ~^^


でぇ、大株主を見るとですよ~↓↓↓




【株主】   [単]436名<14.9>万株サンシャインシティ72(24.5)三菱地所18 (6.2)テーオーシー18 (6.1)自社従業員持株会13 (4.6)太平ビルサービス11 (3.8)湯淺善信10 (3.4)環境整備9 (3.2)自社協力会社持株会8 (3.0)三菱東京UFJ銀行8 (2.7)東宝サービスセンター7 (2.4)




テーオーシーなる会社がありますな~^^;


でぇ、このテーオーシーなる会社を検索するとこんなのが~↓↓↓




ありゃりゃ~、匿名3のコメントの通り凄いですな~~~^^;;;


特に概要を読むと~↓↓↓




概要[編集]

東京・五反田TOCビルのほか、浅草ROX大崎ニューシティなどを保有して、不動産賃貸業等を行っている。
本社は、旗艦ビルであるTOCビルに入居している。TOCビルは東京卸売りセンターとも呼ばれ、展示場・フロントビル・地下街も有する13階建ての建物である。さまざまなレストラン・購買施設・事業所が置かれ、五反田でも大きな施設である。最近では、私立大学の入試や新司法試験の受験会場としても利用されている。
1926年(大正15年)4月に、SF作家として有名な星新一の父・星一が、星製薬株式会社として創業。星新一社長を務めたことがある。現在は、ニューオータニと同じ大谷家が経営を行っている。




何じゃこりゃ~~~~~、もろベルファシ系じゃ~~~~~ん~^^;;;


詳しく知りたい方はここらからどうぞ~↓↓↓




思う存分楽しんでください~^^;;;


その他の大株主の環境整備を検索してみると~↓↓↓




そして、太平ビルサービスを検索してみると~↓↓↓





これってやっぱ仕掛けて何かの資金作りでしょうかね~^^;;;


何かマズ~~~~でしょ~^^;;;