こりゃまた怪しいですぞ~~~^^;

まずはいつものように高度自給自足時代の夜明けさんのこの記事から~↓↓↓




例のベルファシ側の予定表でしたよね~^^;


でぇ、いつものようにここら~↓↓↓




④青白い馬 人類の1/4死亡(剣・飢餓・死病・獣)
(2014〜2020)

ロムニー政権誕生?異常気象や早魅などによる飢饉。エルサレム第三宮殿の建設(?)や、イラン・イスラエル戦争などにより、第三次世界大戦勃発?飢饉等も加わり17億の人類が滅亡?




2014年から2020年までの予定が書かれてますね~^^;


この6年間にこういうことを計画してますが~、共和党ロムニーは前回の選挙では大統領にはなれなかった~^^


今のところこの計画は上手く行ってないみたいですが~、その他の計画は少し危ない状況ですよね~^^;


まぁ、秩序維持派の方々が阻止してくれるとは思いますが~、例のイスラム国の事件を見ても連中が必死こいて計画通りにしようとしてるんでしょうな~^^;;;


我々庶民はそっち系のマスゴミの報道は注意深く見ていくしかないでしょうね~^^;


自作自演が上手な連中らしいですから~、騙されないようにしたいですね~^^;;;


それで~、そのロムニーが関係することなんですが~、こんなニュースが~↓↓↓








この大江戸温泉ホールディングスを買収しようとしている米国ファンドのベインキャピタルを調べると~↓↓↓




出てきましたね~ロムニーの名前が~↓↓↓




ベインキャピタル(Bain Capital LLC)は、米国ボストンに本社を置く、世界的なプライベート・エクイティ・ファンド。1984年ベイン・アンド・カンパニーのシニアパートナーらによって設立された(ただし、ベイン・アンド・カンパニーとの法的関係・資本関係は存在しない)。ミット・ロムニーマサチューセッツ州知事・前米国大統領共和党候補はこのときの創業者の一人である。2006年日本オフィス開設。




ギャ~~~~~、見事にベルファシ側の会社じゃあ~~~りませんか~^^;;;


まぁ、東京オリンピックを誘致するのに必死こいてた日本側の連中も~、顔ぶれを見ればどう考えたってベルファシ側の人間らしいのが多数いますがね~^^;;;


しかもニュースの配信元がロイターですって~~~~~^^;;;


これは何かありますぞ~~~^^;;;


ここで妄想ですが~、温泉と言えば~、地中深くボーリングしたりしてますからね~~~^^;;;


まぁ、この件について面白い情報がありましたら内緒コメントでよろしくです~^^


***追記***


匿名党が書いてます~↓↓↓




そうそう~、ロムニーってモルモン教徒だったな~~~^^;;;


こりゃ~、もろそっち系でしょうよ~^^;;;