なるへそなるへそ~~~^^;

匿名党のこの記事~↓↓↓




この中のここ~↓↓↓




そうすりゃ人質を見捨てなかったという大義名分が成り立つでしょ。
さらにそのカネを浄土真宗本願寺派あたりに出させたら神ですな。(爆wwwwwwwwww
この件でアベシンゾーを失脚させようとしてる連中とかその他の反英米サマナや下手すると仮に作戦が成功して救出された人質までもが涙目になるかもしれんけど。(爆wwwwwwwwww

で、毎回日本人が誘拐されるたびに英米の鬼畜軍部に大金が支払われるとなると誘拐する方もなみだ目になるわけですよ。(爆wwwwww

逆にテロリストに屈したら実質的にアベシンゾーの政治家生命はオシマイかもね。(爆wwwwwwww




浄土真宗本願寺派あたりに出させたら神ですなだって~~~


それってこれのことですな~↓↓↓




ハルカちゃんの会社の顧問に飯田善って名前がありますな~~~^^;;;


ありゃりゃ~~~、門主、鳩ポッポとよ~~~く似てますな~~~^^;;;


仏様もずいぶん関わってるご様子ですな~~~^^;;;
 
 
最近お邪魔してるミカエルさんのサイトでも~↓↓↓
 
 
 
 
瀬島龍三の話も出てきてますな~^^;


そしてこの記事~↓↓↓
 
 
 
 
後藤さんのほうでも反英米サマナですか~~~^^;;;


そりゃ~、日本国内の特定の方々にとっても非常にマズ~~~~~みたいですな~