表面だけね~^^;;;

今回の高度自給自足時代の夜明けさんの記事~↓↓↓




可愛そうな子供達ですね~^^;


ありのままの姿を見せればいいのにね~^^;


まぁ、これはフィリピンばかりではなく~、我が国も同じでしょうね~^^;


偉い???方々が来るとなると~、見せたくないものは隠したりしますもんね~^^;


それから~、農協改革ね~^^


ドンドンやって頂きたいですね~^^


あまりにも搾取し過ぎでしたからね~^^;


先日書いたこれみたいなもんでしょ~↓↓↓




そして最後のほうの宗教ね~~~^^;;;


我々庶民は生まれてからず~~~っとこういう宗教に洗脳されるわけですからね~^^;;;


その宗教もこういうわけですぞ~~~^^;;;


僕は神社や寺なんてどうでもいいという考えは今までに書いてきたことで分かると思いますが~、これが世の中から見れば相当の変わり者になるんですわね~^^;;;


まぁ、小さい時から訳も分からずやってきたことを否定されるわけですから変わり者というより異端者と思われてるのかもね~^^;


特に田舎はそうだな~^^;;;


真面目な人ほどそう思ってるんじゃないかな~^^;


時代が変わればそういうのも無くなっていくとは思いますけどね~^^;


まぁ、人間は表面は一生懸命お洒落したりして綺麗にしたりするのは得意なようですが~、なかなか中身を磨いたり変えようとするのは難しいようです~^^;;;


今までず~~~っと学校や社会で教わってきたことが実は洗脳だったなんて認めたくないのも一因かな~^^;


誰だって自分が洗脳されていたなんて思いたくないもんね~^^;