NHKさんよ~、お主も悪よの~~~^^;;;

今年のNHKの大河がこれ~↓↓↓




萩の吉田松陰の妹が主人公のドラマみたいですな~~~^^;


でぇ、主人公・文を演じるのが井上真央で、その兄・吉田松陰を演じるのが伊勢谷友介という俳優らしいですな~^^;


あんまり興味ないので名前は聞いたことがあるな程度で~、今回このサイトの記事を読んで調べてみたわけ~↓↓↓




日本財団は例の人類皆兄弟の爺さんの財団ですわね~^^;


僕は4年前の地震はここが一番怪しいと睨んでるわけですがね~^^;


まぁ、この財団と親しいお友達グループもですけどね~^^;;;


そんなんで~、この伊勢谷友介東日本大震災のサポートをしてたわけね~^^;


バックにこういう財団がいたわけだ~^^;


でぇ、このミカエルさんの記事のコメント欄のコメントにこんなことが書かれてるな~↓↓↓




伊勢谷さんは俳優です。
第二の山本太郎として裏社会に抜粋されている人物らしいですよ。





なるほど~~~^^;


だからボランティア活動させて好感度を上げてたんだな~~~^^;;;


そして今回のNHKの大河で準主役級ですか~~~^^;;;


そりゃ~好感度上がりますわな~~~^^;;;


山本太郎に続く役割を負わせるための人気取りってわけですかね~~~^^;


まぁ、素直な人は騙されますわな~~~^^;;;


これから一気にテレビ出演が多くなりますな~、こりゃ~~~^^;


さすが~マスゴミを支配する悪党一派がやりそうなことですわね~^^;;;


こりゃ~、今後も要注意ってことで見ていくしかありませんな~~~^^;


このグループにご登場する皆様方も山本太郎の時のように上げ上げ祭する予感がするな~~~↓↓↓






ありゃりゃ~、鹿児島の発酵爺さんも確か山本太郎を応援してたな~~~^^;;;


最近じゃ~、先日逮捕された怪しいフィクサーあたりのことも上げ上げしてたけど~、同じ仲間じゃ~するわね~~~^^;;;