これじゃ~ね~^^;;;

昨日こんなのを書いた~↓↓↓




ここでの高度自給自足時代の夜明けさんの記事のコメントにこう書いてあった~↓↓↓




コメントありがとうございます。

いいえ、目の前真っ暗ではありません。

既存の権益はいろんな分野で崩れ始めています。

マクドナルドが叩かれている理由はまだ知りかねますが、今までの業界内力関係に変化があったのか、それとも、経営サイドに不満を持つ従業員レベルのイタズラなのか、大韓航空の事件もそうですが、業界の不条理さや理不尽さが吹き出して、農協に至っては管理を手放すような発言です。

小さなことのようでが、我々には大きな力があります。
自分で調査して、ダメだと判断した企業の商品を買わないことです。

私たちのやることはもう決まっています。詐欺的援助団体に寄付しない。
WHO、ユニセフだけではないですよ。海外青年協力隊の上部であぐらをかいているJICAという団体はとんでもない豪邸に住み、運転手付き高級車を乗り回し、昼間は各自キャディー2名の大名ゴルフ、夜は毎晩飲み歩き、現地の女性を買っていますよ。

こういう事実を淡々と公表していくだけでも効果はあると思っています。






このコメントは深いですぞ~~~^^


最近起こってる食品にいろいろな遺物が混入されてる事件?事故?、これも意味深ですからね~~~^^;


僕が先日書いたこれ~↓↓↓




もし今起こってる食品異物混入がこれだったら面白すぎますぞ~~~^^;


そして全中のことはこれかな~↓↓↓




これから益々改革が進みそうな気がしますな~~~^^


どんどんやって頂きたいですね~^^


族議員の連中も今のうちによ~~~く考えてたほうがいいですぞ~~~^^;;;


そして、JICAについてね~^^;;;


まったくろくなことしやがらね~な~~~^^;;;


でぇ、JICAを調べてみると~↓↓↓




そして理事長を調べてみると~↓↓↓




なるほど~、埼玉県の志木市出身ですか~^^;


ここらの近くにはお騒がせのHRC理研もありますからね~^^;


そして陸上自衛隊朝霞駐屯地もね~^^;


元埼玉県知事の親父が会津出身の大日本帝国陸軍大将で~、この人がベルファシ勢力と良い仲になったのは前に書いてあったもんね~^^;;;


まぁ、怪しいエリアだってことですな~^^;;;


まぁ、そこらは僕の妄想ですけどね~^^;


ただ~、このWikiの最後のほうに日本国際フォーラムなるシンクタンクが~^^;


でぇ、この組織に参与として参加してるようですが~、理事を見てみるとまたよく見る名前が~~~^^;;;


この人ですな~↓↓↓




この人もあちこちに名前が出てますな~~~^^;;;


しかも大本教だの紅卍会だのにね~~~^^;;;


しかし、この国って~~~^^;;;


正義の秩序維持派の方々には頑張って頂きたいですね~^^


そして我々庶民も勉強しなければいけませんな~^^;