これもまた勉強になりますな~^^

高度自給自足時代の夜明けさんのこの記事~↓↓↓




毎回勉強させてもらってます~^^


アホな頭で必死こいて考えて読んでるわけですが~、今回の記事も良いですね~~~^^


WHO、ユニセフ赤十字等の組織がどういうものなのかが分かりますな~^^;;;


僕は、ユニセフの一月3000円の支援が恵まれない子供を助けますなんていうCMを見て~、馬鹿言ってるんじゃね~~~よ~って叫びまくってますよ~


恵まれない子供達じゃなく恵まれた特権階級の懐が潤うだけだろ~~~~~ってね~


しかも優しそうな芸No~人使いやがってよ~~~^^;;;


アグネス見てるか~~~


オメ~の家の豪華な家具とか売っぱらって寄付しやがれ~!!!!!


まぁ、こんな下っ端工作員叩いてもしょうがないけどね~^^;;;


でぇ、ユニセフだの赤十字だのを調べてみると面白いんだけど~、高貴な御方達がいっぱい~~~


日本赤十字~↓↓↓




ユニセフの日本事務所ではないが、ユニセフと協力協定を結んでる日本ユニセフ協会~↓↓↓




まぁ、いろいろあるのでしょうね~^^;;;


でぇ、高度自給自足時代の夜明けさんの記事のまん中ごろにこんなことが書かれてますよね~↓↓↓




例えば日本ユニセフの本質についてですが、ユニセフは⚫️⚫️を地上起爆した連中と繋がってます。

パスカル研究所とか、ブルガリアとか・・・⚫️⚫️菌関係です。

それと、旧731部隊の中の⚫️⚫️部隊とも。

ナチスと組んで、大陸で人体実験をやっていた組織です。

マルタ騎士団とは関係ありませんが、人体実験の被験者をマルタと呼んでいました。

まともな諜報部隊である⚫️⚫️学校内の内部において、ベルファシとくっついた本体が⚫️⚫️部隊です。

残念ながら、日本人が捏造を訴え続けている南京虐殺の真相は、確かに虐殺の人数はつじつまが合わないでしょうが、ポイントである、ナチスとつるんで人体実験をしたということは事実です。




あらら~~~、あの悪名高い日本帝国陸軍のあの部隊ですか~^^;;;


そして、鹿児島の発酵爺さんが商売してる□□菌まで~~~^^;;;


確か、原爆の起爆に□□菌が使われたとか~~~^^;;;


しかも、その技術は瀬島龍三が育った富山の花火の技術だったとか~~~~~^^;;;


しかし、こういう連中と繋がってるとは~~~^^;;;


ナチスと言えばこれね~↓↓↓




いや~、出てきますな緑龍会だの大本教だの紅卍会だのが~~~^^;;;


でぇ、最後のほうにはこんなことも書かれてますね~↓↓↓




その後、イシス=ダイアナ(ギリシア)=セミラミス(バビロン)=マリア信仰になる。

弥勒菩薩の事です。

統一協会です。

イシス=ダイアナ(ギリシア)=セミラミス(バビロン)=マリア信仰になる。そしてマイトレーヤ=ミトラ=ミロク

拝火教、火の洗礼

去年だったか、朝鮮総連を買おうとした坊主が拝火教だったのを記憶しています。

で、かつて存在したミドリ十字ですが、これはそのまんま・・・

逆卍で緑龍会

それが、そのまま緑十字になったと言われても、まさかと思うでしょうが、そうなんです。

名前もそのまま、緑+九字切り+1

これが事実なんです。


ですが、今回の記事で注意していただきたいのですが、日本全体が悪の枢軸だったと言っているのではないですからね。


これら、日本を悪の道に誘導したのはイエズス会傀儡の派閥ですからね・・・


千年王国再来の為の駒です。


日本にはそれと相反する、正義の派閥がちゃんと存在しています。





いや~、これもまた凄すぎる~~~^^;;;


弥勒菩薩ですって~~~^^;


そういえば自分のブログのネームに弥勒菩薩なんて付けてるカルト信者もいましたね~~~^^;;;


訳ワカメなコメントをしていったあのブロガーですよ~


まぁ、僕が書いてる記事を読めば訳ワカメなコメントもしたくなるのは分かりますわね~


たまたまお店の名前を検索したら彼女の家が分かっちゃったのに~、グーグルアースで覗いてるなんてね~^^;


しかもグーグルマップには特別な機能があって~、監視できるんだとかいってましたけど~、どうやって家の中まで覗けるんだか訳ワカメですからね~~~^^;;;


まぁ、妄想が過ぎるっちゅ~のも危ないですわね~^^;;;


確か不幸の科学でしたっけ~?????


統一協会系だったのか~~~^^;;;


まぁ、どうでもいいけどね~^^;


しかし、最近起こってる虫やビニールや金属片、そして歯が食品に混入されてるのは匿名党的にはこういうことらしいですな~↓↓↓




大日本帝国軍部内キムチ人脈関連ですか~~~^^;


どんどん追い込まれてきてるって感じがしますね~^^;


早くジャンピング土下座したほうがいいような気がするんですけどね~^^;