昨日の記事の所に行ってきましたよ~~~^^

昨日こんなのを書いた~↓↓↓




でぇ、今日は南会津方面に紅葉狩りに行った帰りにそこに行ってみましたよ~^^


昨日の鉄腕ダッシュでの放送でこんな所を見て探しました~↓↓↓


イメージ 1

イメージ 2



僕ちゃんの部屋の55インチのテレビから~~~^^;


青い屋根の小屋がありますよね~~~^^


これを目印に昨日グーグルマップで探しまくったわけです~^^


でぇ、発見したので今日行ってみたってわけ~^^


ここだね~↓↓↓


イメージ 3

イメージ 4



今日は天気が悪く写真が暗いんだけど~、テレビの映像の青い屋根の小屋があるでしょ~~~^^


でぇ、その小屋の裏側の防風林の形もクリソツでしょ~~~^^