アホか、マジそうだろうよ~^^;

俳優岩城滉一の暴言が話題になってるみたいですな~^^;;;




僕もそう思うな~^^;


岩城滉一在日朝鮮人だからどうのこうのと騒ぎまくってる掲示板もあったが~、この人の言ってることはマジそうだと僕は思うな~^^;


まぁ、僕は岩城滉一が好きではないが~、いつも同じことを思ってますよ~^^;


これぐらい自己主張しても良いんじゃないのかな日本人は~^^;


僕は大人し過ぎると思ってるんだよね~^^;


サッカーの試合を見てても俺が決めてやるっていう気迫を感じるのは本田ぐらいで~、他の選手にはそれが感じられない~^^;


香川は才能は認めるが~、気迫の面では本田の何分の一か分らんほどだもんね~^^;


香川が本田の持つ気迫を持てば世界でも何本かの指に入る選手だと思うな~^^;


ゴール前で人にパスするだけじゃなく~、ドリブルで仕掛けて行って決めるぐらいの気持ちを持ってもらいたいね~^^;


まぁ、おそらくサッカーの首脳陣が悪いんだとは思うけどね~^^;


個人芸じゃなく集団行動を選手に求めてるんだと思うな~^^;;;


でも、いつも簡単なロングパスで相手に点を取られてばかりの試合を見てると~、日本の首脳陣を総入れ替えをしないとダメなんじゃないのって思うもの~^^;;;


大人しい日本人のほうが扱いやすいからね~^^;;;


まったく髪の毛を金髪にしたり流行に流されたりするのが自己主張で人とは違うなんて思ってるバカではどうしようもないですな~^^;;;


岩城滉一が言ってるのは正論だと思うよ~^^


それを何だかんだとケチをつけるメディアこそがクタバレ!!!!!ですわ~^^


本当のことや都合が悪いこと言うとすぐこれだからダメなんだよ!!!!!


勝負に生きてる人間は出る杭ぐらいじゃないとダメだと思うけどね~^^