ナメコか~~~^^

どうやらナメコが採れる季節になったようです~^^


僕がいつも見させてもらってるサイトで~、ナメコが出始まったことが書かれてます~↓↓↓




この方達は福島と栃木県の人達のようですが~、仲間で山遊びをやって楽しんでるみたいで~、よく見させてもらってるんですよね~^^


informationの上から2番目ので最新の山遊びが見られますね~^^


しかし、この方達羨ましいな~~~^^


去年の暮れに僕も一人でナメコ探しに行ったんですが~、流石に遅かったらしく~、エノキタケの流れたものと熊ちゃんの足跡しか発見できずでした~↓↓↓




友人に電話して行ってみようかな~^^


友人がダメな時はまた一人で行くしかないな~^^;


熊ちゃんとはお見合いしたくないんだけどな~~~^^;