これだもんな~^^;

小渕さんに続いて松島さんも辞任ですか~^^;;;


まったく何なんだかね~~~^^;;;


しかし、団扇ぐらいで辞表ですか~~~^^;


まぁ、これも今の日本の冷戦構造なんでしょうかね~?????


いつまでこんなことをやってるつもりなんでしょうかね~^^;;;


今回の二人の女性閣僚の辞任劇~^^;


あの奈良と福井の女性閣僚は大丈夫なんでしょうかね~^^;;;


前にこんなことを書きましたが~↓↓↓




こちらは攻撃はされないのかな~?????


まぁ、いろいろあるんでしょうからね~^^;;;


高度自給自足時代の夜明けさんのこの記事から~↓↓↓




特にここらから~↓↓↓






ヘッセン=ナッサウの手下は日本にも多く存在し、近◎閥、九◎閥といった日本のオーナー。

その下にいろんな色のカラスがいます。

そして、私たちがテレビで目にする政治家のような著名人を動かしています。

田母神氏は上に九◎が居るだけの話。


九◎閥も近◎閥も自身の利益中心で動いているので、ポリシーはないんです。

どちらも危ない事は平気でやります。

近◎閥の危なさはイエズス会譲りの危なさ。

九◎閥はメーソン譲りの危なさ。

この両者は日本国を権益の主体としているから、卍党の様な外来種には既得権を持たせない。

だから中国にネオ満州国を作って利権を獲得すると言ってるんです、卍党一派は・・・・

九◎閥も近◎閥、どちらが強いかというと、近◎が強いそうです。

日本国の既得権益者としては、近◎閥が強いということです。

それともう一つが一◎閥

これがカラスの3トップ

田母神氏とか安倍総理は九◎の気分次第で、すぐ代役が立ちます。

細川、小泉は近◎の気分次第

こういう日本の仕組みを打開する手段を持ってない一般人の人生は馬鹿馬鹿しいものです。






ここらが関係してるんですかね~^^;


ここら知るにはここらですか~↓↓↓


イメージ 1




まぁ、もう少し見ていきましょう~^^;