曇ってきた~~~^^;
朝は晴れてたんですが~、今になって曇ってきました~^^;;;
ここは福島県なんですが~、天気予報を見るときは栃木県北部を見たほうが良いんですよね~^^;
それによるとこんな感じです~↓↓↓
明日の朝早くから雨になるみたいですね~^^;;;
またかよ~~~って感じですな~^^;;;
まぁ、山野草に水をやらなくてもいいと思えば良いのですがね~^^;
ところで~、ヤマラッキョウの花が咲き始まりました~~~^^


少しピンボケですがお許しを~~~^^;
小さな花ですが~、山野草って感じでなかなか良いですよ~~~~^^
ルビーサンザシの実も赤くなってきました~~~^^


ヒメリンゴみたいですな~^^
この実は果実酒にすると良いみたいですね~^^
まぁ、果実酒にはしませんが~~~^^;
前にコクワの果実酒を作ったんですが~、まだ飲み切ってませんので~~~^^;;;
作るは楽しいんだけどね~^^;
果実といえば~、こんなのも~↓↓↓


ナツハゼの実ですわ~~~^^
この実は酸っぱくて生食よりもジャムや果実酒が良いみたいですね~^^
最後に~、この系統のダイモンジソウが次々と咲き始まってます~↓↓↓

軽石に何個か付けておいたものですが~、今年は元気が良いわ~~~^^
この他にも白い八重のダイモンジソウも咲き始まりましたので~、もう少し咲いたらUPしますね~~~^^