赤系~^^

ダイモンジソウの赤系の一番最初に咲いたものです~↓↓↓


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



まだ本格的ではないのですがUPしました~^^


そして狂い咲きのこんなものも~↓↓↓


イメージ 4



軽石に植え込んであるバイカカラマツのカメオです~^^;


何で今頃咲いてるんだか~^^;


そして先日のカナヘビちゃんが今日もいました~~~^^


イメージ 5

イメージ 6



恐竜みたいだな~~~^^


オケラの花もずいぶん咲きました~~~^^


イメージ 7



面白い花です~^^


最後にもう紅葉してるコバノズイナです~^^


イメージ 8



ずいぶんと早い紅葉ですな~~~^^;


下のほうに写ってる蕾はハマギクの蕾です~^^


ウスノキと一緒に平べったい石の上に寄せ植えしてあるものです~^^