またやってるよ~^^;;;

ここより転載↓↓↓






2014/08/28(木)  「STAP細胞再現できず」
STAP細胞オレンジジュースのような
酸性水があれば出来るんだけどな~~
イメージ 1

オボちゃんの本音は、「アレがあれば出来るんだけどな~」。

「STAPは何度も確認された真実である!」
と、オボちゃんは何度も強調していた。
「目の前でちゃんとできるということを確認した!」
と丹羽仁志博士も確言していた。
理研ホープだった故・笹井芳樹博士も、
「それでもSTAP細胞は存在する!」
と、ガリレオみたいに居直っていた。
幹細胞の世界的な権威である故・笹井芳樹や丹羽仁志が「STAP細胞の実在」を確信して証言していた。
つまり、あの頃、STAP細胞は真実だった!のだ。実在していたのだ。
あ~、それなのに、理研は「STAP再現できずと中間発表」。
そらそーでしょ。
いまはアレがないんだから しょうがない。
アレとは何か? ここの読者は知っている。 



↑↑↑そんなに分かってるんだったら自分達で作って発表すればいいのにね~^^;;;
それでなくてこんなことする組織にいるお姉さんですぞ~↓↓↓
まぁ、この人達がどこらの人達かはだいたい分かりますな~^^;;;
しかし、最近は何だか完全な商売人のサイトに様変わりしつつありますな~^^;;;
お茶を売ったり野菜を売ったり~、アフェリエイトで稼いだりとね~^^;;;
まるで健康食品屋のサイトみたいになってきてますな~^^;;;
まったく十字架屋とか卍屋系統の人の考えは分からないですな~^^;;;