あの抱っこちゃん温泉でのもう一つの思い出~^^

僕はNHK BS-3でまた始まる「日本縦断 こころ旅」の出てる火野正平のファンなんですが~、火野正平と同じ露天風呂に入ったことがあるんですよね~^^


ずいぶん前に書いたのがこれ~↓↓↓




確かこの時は火野正平のファンでもなかったんですがね~^^;


やっぱ日本縦断こころ旅を見るようになってからかな~^^


同じ風呂に入っていても~、大きな露天の野湯っでしたので~、西村知美ちゃんとは近い距離で話しましたが~、正平さん達とは話せなかったな~^^;


ただ、二人が話す内容は聞こえてきてたんですが~、撮影時の新人女優の話とかしてたな~^^


まぁ、芸能人も我々庶民の男と何も変わらないってことですな~^^