今日の花子とアン~^^;

今日も良かった~~~^^


あの変わった画家の天然ぶりも良いが~、モモちゃんの照れっぷりも最高でした~^^


終わりのころにモモちゃんが結婚できませんなんて言ってたけど~、あの二人上手くいけば良いんだけどな~^^;


そういえば~、画家がモモちゃんに何色が好きなんて言ってたが~、皆さんは何色が好きなんだろ~?????


僕は黄色、薄いピンク、それと軍隊の迷彩色とオリーブ系の色が好きなんだな~^^;


昔はダウンジャケットも黄色系が多かったし、ボタンダウンは薄いピンク系とかね~^^;


今はファッションなんてどうでもよく~、Tシャツはホームセンターで3枚セットで売ってるグレーや白の安い物~^^;


そして~、ジーンズはここ10年ぐらい穿いてないな~^^;


チノパンや作業ズボンが多くなった~~~^^;