どうもいまいちだな~~~^^;

首から左腕にかけての神経痛~^^;


最近では雨でも痛みが出ることは無く~、薬も少しサボって様子見中~^^;


ただ、完治はしてないんだな~^^;


痛みは無いが左手人差指には今でも痺れが~~~^^;;;


どうもこれは一生付き合っていかなければならない予感がするな~^^;;;


騙し騙し痛みが出ないような方法で生きていくしかないんだろうね~^^;


俺もそういう歳になってしまったんだな~^^;;;


残りの人生後どれぐらいかは知らんけど~、何だか憂鬱だな~^^;;;


今年がいろいろあって最悪な人生だと思って生きて行けばいいんだろうけどね~^^;