なにやってんだ~、このバカ~~~^^;;;

まずはこのニュース~↓↓↓




56歳のウスラバカが13歳の女子中学生に覚せい剤注射してわいせつ行為だって~^^;;;


しかも、今やどうしようもない国になってしまった韓国籍のウスラバカとは~~~^^;;;


孫のような女の子に覚せい剤&わいせつ行為、こんなウスラバカはまたやらかすからチ○ポ切ってやればいいんだ~!!!!!!!!!!


しかも、こいつはこういう肩書のウスラバカらしい~↓↓↓




マスゴミ何やってんだよ~、早く報道しろよ~^^;;;


都合が悪いことは報道しないクソマスゴミ~~~^^;;;


さすが日本人のような顔をした連中が支配するだけあるな~^^;;;


同じような顔をした少数派を利用して支配するとは聞いていたが~、こういうことからも分かりますな~^^;;;


何度も同じようなことを書いてきましたが~、たとえばこれなんか~↓↓↓








これだけ書いてたんだから~、まさかそんなことは無いだろう~???なんて思う人はいないよね~???


まぁ、こいつらの仲間や平和ボケしてる人は別として~、この国はこういった腐れどものやり放題だったわけです~^^;;;


やり過ぎたってことは、それなりの罰があるわけで~、これからいろいろと出てくるんではないでしょうか~^^


都合が悪いことは報道しないのがマスゴミだってことです~^^;;;