今回もまた参考になります~^^

高度自給自足時代の夜明けさんのこの記事~↓↓↓




今回の記事も読んでいくと参考になりますな~^^


ゴーストライターでは~、最近だと佐村河内が有名になりましたね~^^;;;


しかも、こいつが一気に有名になったのはNHKの番組からではないでしょうか~^^;;;


NHKは後になってから謝罪しましたが~、あの番組を見て佐村河内を知りCDとかを買った人は多いと思いますよ~^^;


もし、これも意図的に狙った番組作りだったとしたらどうでしょう~^^;;;


まぁ、考えられなくもないですわね~^^;;;


それから~、もう何度か書いてきましたが、日本のマスゴミがどういうものなのか今回も書いてくれてますんでその部分を~↓↓↓






日本でも謎の死を遂げた芸能人が多く居ます。

ここでは、詳細を証明することが出来ないので個人名を書きませんが、芸能人とは、所詮、身分の低い芸人なのです。

日本の芸能界に在日が多く、いや、マスコミが日本人の顔をした外人に支配されていることは、いまさら言ったところで、誰も驚きません。

これは海外でもそうです。

日本のマスコミを牛耳る派閥は韓国、中国にまたがって支配しています。

アジアだけでなく、ユダヤ人の歴史が語るように、日本人と同じ顔をした外人のやり方の元になっている。

セックスピストルズを輩出したのもイギリスなら、排出したのもイギリスです。

様々な派閥が芸能人を利用し、都合が悪くなると抹殺する。






芸能人なんかに憧れてはいけませんね~^^;


利用されてポイですからね~^^;;;


それとマスゴミの報道も注意して見ていくしかないようですね~^^;;;


なんせ日本人の顔をした外国人に支配されてるんですからね~^^;;;


それこそ自作自演によって国と国との緊張が生まれ~、何かの切っ掛けで戦争に持って行かれる可能性だってありますからね~^^;;;


東アジアの最近の出来事を見ても危なっかしいニュースばかりですな~^^;;;


そういう連中が意図的に事件を起こし報道してたらどうしましょうね~^^;;;


マスゴミの報道はあまり本気にしないほうが無難ですな~^^;;;