やってきました~^^;

朝5時半頃から8時ちょっと前まで地区の草刈り作業と農道脇の伐採作業をやってきました~^^


思っていたほど首から左手の痛みもなく、帰ってきてからお風呂に入って温めて湿布を貼ってもらいました~^^


ただ、相変わらず左手の人差指は少し痺れが残っているので~、まだ完治してないな~^^;


病院の先生から無理をするとまた痛みが再発しますから注意してくださいねって言われてるのですが~、どうしても作業に入ると一生懸命にやってしまいますね~^^;


これはどうしようもないですね~^^;


僕は短気なんで~、作業も早く終わらせようとする癖があるんですよ~^^;;;


昔会社員をやってた頃もそうで~、何か作業すると周りのペースに合わせるのが苦手で~、どうしても早くやりたくなってしまう~^^;


周りの人は残業を考えて作業する人がいるのですが~、僕は5時に仕事を終えて車で30分ぐらいの所でフライフィッシングを楽しむことが日課になってましたから残業が大嫌いでした~^^;


それとチンタラチンタラ作業して残業で稼ぐという気持ちがが大嫌いでしたのでね~^^;


だからどうしても早く作業をする癖が付いてしまってるんですね~^^;


まぁ、それがついつい体の負担になってるんだけどね~^^;


昨日の記事への皆さんのコメント嬉しかったです~^^


ありがとうございました~^^


友達もいろいろあったので悪気はないのですが~、僕はあの痛みを経験してるのであの言葉には凄いショックを受けました~^^;


今回の件で、人間って少し会わないでいて話す機会が無いと、勘違いや気の使い方によっていろいろと誤解が生まれるんだなと思いましたよ~^^;


あいつなら話さなくても分かってくれるだろうなんて思わないほうがいいですね~^^;


やはり言葉は大切です~^^;