明日は朝早くから~^^;

明日は朝早くから地区の草刈り作業がある~^^;


心配なのはやっと良くなってきてるこの首から左腕の痛みだ~^^;


自分の家の田んぼも今年は草刈りをやってなかったというより、痛みでやれなかった~^^;


病院の先生にも無理はしないようにと言われてたのもある~^^;


それだけ少し良くなると無理をしてまた同じことを繰り返す人が多いらしいのだ~^^;


田んぼは親父が草刈りをやってくれたから助かった~^^;


バカ息子が痛みで苦しんでる姿をみて老体に鞭打って頑張ってくれたのだろう~^^;


これには感謝している~^^;


まだ首を後ろに反らせると痛みがあり、先日も気分紛らわしにワラビ採りに行く往復2時間の車の運転でも帰ってきてから痛みが出て苦しかった~^^;


それでもお風呂で温めて湿布を何か所にも貼って貰ったら次の朝は痛みが引けていた~^^


確実に良い方向には向かってるのだろう~^^


問題は明日の1時間ぐらいの草刈りで痛みが出るかだな~^^;


痛みが出てからもう少しで三か月になる~^^;


自分でもまさかこんなに治らないなんて思ってもいなかった~^^;;;


鍼、カイロプラクティックにも行ってみたりしたが、治らなかった~^^;


やはり時間がかかるのだろう~^^;


昨日嫌なことがあった~^^;;;


痛い痛いと言ってばかりで肝心な時に何の役にもたたなかったと友人に言われた~^^;;;


神経痛の恐ろしさと痛さは、なった人でないと分らないと思う~^^;;;


痛みがずっと続く苦しみを味わえばそんなことが言えるはずがない~^^;;;


仮病とでも思っていたのだろう~^^;;;


これは僕には相当ショックだった~^^;;;


痛みで夜も眠れずの日が何日か続き、痛みで食欲もなく一時は少し痩せたぐらいだった~^^;


それをそんな風に思われていたなんてね~^^;;;


昨日はショックで夜も少ししか寝ていない~^^;


明日は朝早いし、危険な機械での作業なので、今夜は早く寝るとしよう~^^;


つまらない記事でごめん~^^;