何をやってるんだかね~^^;

日本サッカーに不足してるのは個人技ですな~^^;;;
 
 
ゴール前で仕掛けていく選手がいない~^^;;;
 
 
パスを出すことばかりしてる~^^;
 
 
後半相手選手が疲れ切ってる時間にドリブルで仕掛ければチャンスが生まれるのにパスばかりしてる~^^;;;
 
 
闘争心むき出しタイプの個性的な選手が必要な気がするな~^^;;;
 
 
決定力が不足してると言われるが、サイドから放り込むことばかりではチャンスは生まれませんぜ~^^;;;
 
 
試合内容なんてどうでもいい~^^;
 
 
結果がすべての世界~^^;
 
 
次のコロンビア戦、勝てる確率はかなり低いんじゃないかな~^^;;;
 
 
今回のワールドカップ、予選敗退の確立が高くなってきてるような気がするな~^^;;;