宮崎美子~~~^^

僕は宮崎美子さんが大好きなんだな~~~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
どこかで拾ってきた写真ですが~、良いですね~~~~~^^
 
 
今はもう少しおばちゃんになってますが~^^;
 
 
しかし~、あのおばさんチックな笑顔がたまんね~~~~~^^
 
 
そしてあの頭の良さがたまんね~~~~~^^
 
 
僕はおバカなので~、あの笑顔と頭脳に弱いんだな~~~^^;
 
 
今夜の夢に出てきて欲しい~~~~~^^
 
 
昔のこんなのもたまんね~~~~~^^
 
 
イメージ 2
 
 
 
ところで~、今日も僕の相棒は良い仕事してくれてました~~~^^
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
ありがとう~~~^^