まったくガッカリするわ~^^;;;

前に買ったブドウの鉢植えが去年虫にやられた~^^;;;
 
 
ダメもとで地植えにしておいたら脇芽が出てきた~~~^^
 
 
イメージ 1
 
 
これは儲けもんだと喜んで大事にしていたんだが、さっき見に行ったら折られていた~^^;;;
 
 
近くに栗の葉っぱを折ったものが散乱してたので~、家の者の誰かが何かしたなと思い聞いてみると~、親父が栗の葉っぱに虫がいたので切っていたという~^^;;;
 
 
僕はブドウを植えた所が分かるように鉄の棒を差しておいて~、しかもここに入るなと小さな看板も作っておいたのにブドウの脇芽を折ってやがった~^^;;;
 
 
前にも作っておいた山野草の棚を壊されて頭に来てるのに~、今回もまたやられた~^^;;;
 
 
普段何もしないでいるのに~、何かをやると必ず僕に被害が~~~^^;;;
 
 
まったく同じようなことを繰り返す勘の鈍い人間は困りものである~^^;;;
 
 
俺の山野草ゾーンに入って余計なことするな!!!ってもう一度言っておかねばならんな~^^;;;
 
 
 
今日は僕も相当頭に来てるな~~~^^;;;