だんだん雲行きが怪しくなってきましたね~^^;

前にも紹介したこのサイトのこの記事~↓↓↓
 
 
 
 
まったく鋭いことを書いてくれていますね~^^
 
 
ここに相関図が書かれてるのがこれ~↓↓↓
 
 
イメージ 1
 
 
 
小さくて見ずらい場合はこれ~↓↓↓
 
 
 
 
なかなか鋭いですよね~^^
 
 
でぇ、ここの相関図の東久邇宮稔彦王は、あのそのまんま東こと東国原英夫さんにクリソツですよね~^^;
 
 
イメージ 2
 
 
匿名党の記事から拝借~^^
 
 
その記事はこれ~↓↓↓
 
 
 
 
いや~似てますな~~~^^;
 
 
なんでこんなに似てるんだろ~~~^^;
 
 
しかもコメディアンから政治家へと華麗なる変身~^^;
 
 
普通じゃ考えられないですわね~^^;
 
 
やっぱり東さんはそれなりの血筋だったんでしょうかね~?????
 
 
まぁ、我々庶民には分からないでしょうから~、妄想していくしかありません~^^;
 
 
それから~、ずいぶん前にも書きましたが、この人達もクリソツですな~↓↓↓
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
そしてこの人達も~↓↓↓
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
ところで~、最近いろいと怪しいことが同時期に世界中で起こってますね~^^;
 
 
マスゴミによってわざと大袈裟に報道されてるのもありますが~^^;
 
 
どこの国のマスゴミも同じでしょうから~、我々庶民は騙されないようにしないとね~^^;
 
 
第三次世界大戦を企む怪しい連中の動向には注意したいですね~^^;;;