雨後の朝~^^

当地方今現在雨が降りそうな天気ではありますが~、これから晴れてきそうな感じもします~^^
 
 
今回の雨で山野草や畑の野菜も元気になるでしょう~^^
 
 
こんな写真を撮ってみました~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
ギョウジャニンニクの花です~^^
 
 
あちこちで咲いています~^^
 
 
今年も春先にギョウジャニンニク食べ過ぎて下痢しました~^^;
 
 
お坊ちゃま君は少し元気を取り戻したような~???
 
 
まぁ、いいでしょ~^^;
 
 
エビネもあちこちで咲いています~^^
 
 
イメージ 2
 
 
 
マイヅルソウが進出し過ぎたので間引いてやりました~^^;
 
 
エビネと交配してタカネにならないかな~^^
 
 
こちらのエビネはラショウモンカズラが進出し過ぎたので間引いてやった~^^;
 
 
イメージ 3
 
 
 
次は何度かUPしたエビネ~^^
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
エビネも今回の雨で元気になりました~^^
 
 
もう2~3ヶ所でも咲いてますが~、草が邪魔したりしてますので~^^;
 
 
それからこんな花も~^^
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
まぁ、これはこれで良いとしましょう~^^
 
 
やっぱり僕はこっちのほうが好きだな~↓↓↓
 
 
イメージ 8