今現在の流れ~^^;

世界中でいろいろなことが起こってますね~^^;
 
 
これを自然に起こってると見るか、それとも起こされてると見るかは個人の勝手ですが~^^;
 
 
僕は自然ではなく起こされてると考える人間です~^^;
 
 
匿名党が面白いことを書いています~↓↓↓
 
 
 
 
たぶんこうなって行くんではと思っています~^^;
 
 
バチカンも方向転換したようですし、ケツ持ちを失った連中の悪あがきもいつまで続くのかなってね~^^;
 
 
日本の神様方や仏様方、そしてあちこちの潜んでらっしゃるお弟子さん方も大変な時代になったと思ってるんではないでしょうか~^^;
 
 
だって選択を誤ってる人達にいろいろな不幸が襲ってきてるんですからね~^^;
 
 
そして面倒なお隣の国々や、それを操る欧州のご主人様方も大変なんではないでしょうかね~^^;
 
 
そういえば~、最近街中を大音量でギャ~ギャ~喚いてた日本人顔の変な連中とかも元気がなくなりましたね~^^
 
 
それと~、頭の中まで発酵し過ぎてる商売熱心な爺さんも元気がなくなりました~^^
 
 
どうしちゃったんでしょうね~^^;
 
 
話は変わって~、我が家の黄色い牡丹が満開みたいです~^^
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
ついでにエビネの黄色いのも~^^
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4