なるほどね~^^

今回の高度自給自足時代の夜明けさんの記事も良いですね~^^
 
 
 
 
いや~、今回も勉強になりますね~^^
 
 
我々庶民は学校で嘘を教え込まれ、受験戦争を利用して徹底的に嘘を学習させられ洗脳されてるわけですね~^^;;;
 
 
まったく困ったものです~^;;;
 
 
秀才ほど洗脳された人間になってしまいますね~^^;;;
 
 
学生時代優秀だった人は要注意ですぞ~^^;;;
 
 
もう一度自分が学習してきたことを疑ってみたほうが良いかも~^^;;;
 
 
僕みたいな先生泣かせの生徒だった人は意外に洗脳されてないかも~^^;
 
 
だって、マジかよ~?、何でそうなの~??、おかしいだろ~???と先生を泣かせましたから~^^;;;
 
 
単に勉強が嫌いだったんですけどね~^^;
 
 
前にも書きましたが、授業を抜け出し近くの神社で簡単な作りのラジオの成果を試したりしてましたからね~^^;
 
 
学校の面白くない授業よりそっちのほうが楽しかったな~^^
 
 
まぁ、その悪ガキ仲間の友人も去年の暮れに亡くなってしまいましたが、今では良い思い出ですわ~^^;
 
 
そこで、高度自給自足時代の夜明けさんのこの記事の難しい所は何度も読んでもらうとして~、最後のこの部分~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
それと、311以来盛り上がっているのですが、日本の原子力発電を止めるということは、ベルファシにとって喜ばしいことになるということ。


原子力発電所がある=核を保有しているという事です。


日本には核抑止力が有るという事ですから、中国も手が出せないんです。

 
 
 
 
 
盛んに騒ぎまくってる連中がいますね~^^;;;
 
 
僕が何度も何度も書いてる発酵爺さんもその一人ですな~^^;;;
 
 
これでこの爺さんもそっち勢力ってことでOK~???
 
 
それと東京都知事選で落選したコミュニストの孫さんも最近になりまた活動してるようですな~^^;;;
 
 
福島第一原発事故も大騒ぎしまくってるわりには何度も書いていますが大した被害も出てないし、僕のように反抗的な人間が食ってはダメだと騒がれてる山菜を食っても今でも生きてられるのはどういうことなのか考えてほしいですな~^^
 
 
発酵爺さんみたいに現地を見もしないで大騒ぎする変な奴らが多すぎるのも、今回の記事を読めば分かりますわね~^^
 
 
ヤフーブログをあちこち見て回ってますが~、結構いますぞ~^^;;;
 
 
数値がどうのこうのと騒ぎまくってる連中が~^^;;;