こんなのも咲き始まってました~^^

知らぬ間にこんなのも咲き始まってました~^^
 
 
まずはケイビアヤメです~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
葉っぱが鶏の尾に似てるからだそうです~^^
 
 
次に黄花系のイカリ層でサルフレア~^^
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
まぁ、あちら系のイカリソウでしょうね~^^
 
 
次に花吹雪というイカリソウ~^^
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
たぶん園芸種なんではないでしょうかね~^^
 
 
次にピンク系の一重のバイカカラマツです~^^
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
これからどんどん花が咲き始まるでしょう~^^
 
 
次はバイカカラマツのグリーンハリケーンです~^^
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イカカラマツの中でも少し花の形が変わってる種類です~^^
 
 
キイジョウロウホトトギスの大鉢に、地植えにしてあるものから種が飛んできて勝手に出てきたセントウソウです~^^
 
 
イメージ 6
 
 
 
セリバオウレンの葉っぱに似てて、同じような環境の所に出てるので間違う人もいます~^^;
 
 
次は花ではありませんが、ヤブレガサの斑入りの葉っぱが出てきましたのでUPします~^^
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
何年か前に山で見つけたものです~^^
 
 
次に斑入りのイワタバコの葉っぱですが、何だか変だと思っていたらナメクジの野郎にやられてました~~~^^;;;
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
もちろん憎きナメクジ野郎にはあの世に行ってもらいました~^^;