不思議ですね~^^;;;

昨日はこんなことを書いた~↓↓↓
 
 
 
 
熊本の祭の話だったんだけど~、ある団体の抗議によって変えられてしまう始末~^^;;;
 
 
民団、部落解放同盟って書いてありましたよね~^^;;;
 
 
でぇ、ここらを分かりやすく書いてたのが前にも紹介した匿名党のこの記事~↓↓↓
 
 
 
 
読んでいくと分かりやすく書いてくれてますね~^^
 
 
僕はこの記事でなるほど~~~って思ったわけです~^^
 
 
この記事を読むと~、民団、部落も戦後の中身は同じ人達だってことが分かりますね~^^;
 
 
特にここらが分かりやすいです~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
まあ要するに部落・同和なんてもんは元々は修験者・密教僧の手羽先だった単なる平民なわけですよ。

で、部落・同和なんてもんはほぼ全て似非部落・似非同和なわけで明治維新以降、皇室本家の後ろ盾を失ってしまい平民だった手羽先が激減してしまったので勢力を維持するために修験者がでっちあげたもんなわけです。(爆wwwww
 
 
 
 
で、戦後日本の平民の生活が豊かになり手羽先志望が居なくなってしまい修験者が思いついた妙案が朝鮮人・韓国人や済州島難民を手羽先としてリクルートすることによる部落・同和差別利権の捏造による修験者勢力の維持だったわけです。(爆wwwww
 
 
 
 
 
 
そしてこの記事も~↓↓↓
 
 
 
 
分かりやすいですね~^^;
 
 
こういう人達のところに美味しい泉が湧いてるんでしょうかね~?????
 
 
どうなんでしょうね~?????
 
 
我々庶民は泉が湧くどころか~吸い取られすぎて渇水状態の空井戸ですわ~~~^^;;;
 
 
しかし、普通の日本人が空井戸なのに~、なぜこの人達のところには美味しい泉が湧くのでしょうね~?????
 
 
不思議ですね~^^;;;
 
 
そういえば~、熊本の在日の方で有名な人がいましたね~↓↓↓
 
 
 
 
なるほどね~^^;